人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホサイトを作ったのだ

こんにちわ。暑過ぎて扇風機を召喚した桜川です。

スマホサイト作りました。
スマートフォンユーザーの方は自動で振り分けられる様に設定してあるので、気が向いたら見て下さいな。
ちなみに、まだコンテンツはないです。笑

*追記*
10月14日のイベントは、入場料500円だそうです。チケットがあるので行きたいと言う方は、
skylecord(at)gmail.com
まで、件名に「SMILE POWERチケット」と明記して送って下さいね。詳細な連絡先をお教え致します。
(当日はOrange Dropは出しません。その代わりに、小説やエッセイを載せた新刊を出しますのでどうぞお楽しみに!)
by chise0811 | 2012-08-01 16:57 | お知らせ


<< 告知~ zine meeting in... >>